スクワット!

今日は朝からガシガシ頑張りすぎたので、ちょっとネットサーフィン!
ウォーキングにキャベツダイエットに水飲みダイエット!他
いろいろ試しているけど・・・体重が減らない!
ダイエットを初めて、もう3か月くらいになるかな?
食べる量もかなり減っている!
なぜ?
と言うことで、ネットで見つけた!
スクワット!
筋力が衰えているのかも!
筋肉つけて、ウォーキング!
脂肪燃焼を促進!
これで、痩せるの間違いなし!
キャベツは1週間で1玉消費!
他に、温めたニンニク1かけら!
など!
健康に良いと書き込んであったことはいろいろ試している!
経営者にとって身体は資本!
病気で休んだりしたら、どれだけ大きな機会損失がおこるのか?
早速、スクワット!
今日は50回!明日も50回!明後日も50回!
ひざを痛めないように、気を付けなくては!
これで、1週間後には2キロくらい減っているかな?
筋肉がついてしまって、太っちゃうかも!
それでも、脂肪燃焼効率が上がってくれれば、そのうち痩せるはず!
引き締まった身体がもうすぐ私のものに!
楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR