爽やかな朝!

晴れ!爽やか♪秋の気配♪
昨日から始めたスクワット!
ひざを痛めないように心配していたら、腰を痛めてしまった!
痛めたというのか・・・筋肉痛みたいな感じなのかな?
痛い!
かがめない!
しかし
なぜか爽やか♪
出勤して2時間ほど事務作業などをガシガシ!
それから1時間ほどウォーキング!
程よく汗をかく!
頭の中もすっきり!
またまた爽やか♪
このような時はいろいろと良い案が浮かんでくる!
普段あまり頑張らない私だけど・・・このような時は頑張っている自分に気づいていない!
いつも通り、仕事をこなしていると思っているけど、仕事が進んでいる!
なんとも良い日だ♪
神様も、私のことを見放したわけではないのね!
社員とも会話が弾み、みんな笑顔♪
現場が順調で、会社の風通しが良いとみんな笑顔♪
9月の最後の金曜日の朝の出来事でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR