営業マン

気分よく見積りを作成しています!
PCでガシガシ見積り作成!
何か視線を感じる!
顔を上げるとわが社の社員ではない人が私を見つめている!
誰だろう?
すると、材料屋さんの営業マンであると名乗った!
集中していて気付かなかったのか?
なんとも気持ちの悪い営業マン!
名乗っただけでその後が続かない!
ぼーっと立っているだけ!
なんだかなー!
今は新しい現場が無いから注文は無いよ!
と言って帰ってもらった!
いろいろな営業マンがいるけど・・・しゃべれない営業マンもねーっ!
以前は、玄関でずーっと突っ立っていた営業マンもいたけど!
せっかく営業マンになったのだから、何か突破口を探すなり・・・。
わが社の社員と仲良くなって、いろいろ情報を集めたり!
現場に顔を出して、現場のことをいろいろと勉強に来た営業マンもいたけど!
それができれば所長にでもなっているかな?
まー見積り作成の合間のちょっとした出来事!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR