鍋!

晴れ!寒さにも慣れてきた!
昨夜は家族そろって鍋をつついた!
寒くなってくると鍋料理が恋しくなってくるからね!
好き嫌いの多い我が子たちも鍋の時は皆で声を掛け合い頑張って食べてみる!
いろいろと会話も弾み・・・ついでにお酒も!
楽しい時間を過ごせた!
小食の我が子たちもいつもより多く食べてくれたし!
よかった!良かった!
こう楽しいと毎日鍋料理にしたい!
今夜はおでんかな?
なんてね!
昨夜の鍋に、何か入れ忘れが・・・。
昨夜は思い出せなかった!
なんだろう!
なんだろう!
と言うことで、悩みに悩んで・・・。
今朝気が付いた!
私の大好きな豚肉が入っていなかった!
まー忘れていた自分が悪いのだけど!
悲しい!悔しい!
まー翌朝になて気づいたからどうしようもないけど!
と言うことで近々リベンジ!
次の鍋が楽しみになってきました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR