ダイエット!

7月から始めたダイエット!
痩せない!
スクワットをレベルアップさせ更にきついスクワットを始めた!
これで脂肪燃焼工場をさらに作り痩せるという計画!
しかし
今までもいろいろとやってきたけど痩せない!
ウエストは減ってきたけど痩せない!
と言うことは
筋肉に変わってきているということ?
ウォーキングも続けている!
先週は雨続きで1週間お休みしてしまったけど!
キャベツも新鮮なものを購入!
甘酒も飲んでいるし!
水も2.6リットル以上毎日飲んでいる!
たまにお肉を食べないと!
と思っているけど・・・食べれていないかな?
いろいろと試してはいるけど痩せない!
いかし
言えることは、健康になっているということ!
背筋がついてきたからか?姿勢もよくなってきたし!
まー病気にならないだけよかったのかな?
年末の健康診断の時には肝機能の数値もよくなっていることを目標に!
これからも頑張て行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR