何となく中途半端!

何となく中途半端な気がしてならない!
電気工事士として資格を取得して・・・今は現場にも出ていない!
安全や、社員の状況を確認に現場にいく程度!
では、営業は!
要所要所で、顔出しはするけど、営業にお任せ。
では、経営は。
現場や営業をまとめて入るけど・・・。
まとめているだけで、経営をしているとは言えない!
せっかく、大学、大学院と経営を学んできたけど!
学んできたことを活かせない!
何とも中途半端!
なんて思って入るけど、これもちょうどよい!
わが社の成長のために必要な資格を取ることにしたから、今はその試験勉強に全力・・・とまではいかないけど。
やっぱり中途半端!
とにかく資格取得に向けて頑張らねば!
試験勉強も出そうな問題!出なそうな問題を過去問から探そうとしている自分♪
中途半端?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR