試験勉強!

曇り!
ちょっと前から始めた試験勉強!
ずいぶんとお勉強から離れていたから・・・。
Sinθとか論理回路!他!
昔学んだ記憶はある!
しかし
公式他!どこかへ置いてきてしまった!
古い参考書を本棚から探し出し読み返す!
思い出すところもあれば、読んでもちんぷんかんぷん!
読んで思い出すところは簡単だったり、きちんと理解していた証拠!
ちんぷんかんぷんなのは、理解せずに、こんな感じだろう!と言う程度しかわかっていなかった証拠!
20年以上も前のお勉強が、今になって私を悩ませて来るとは!
お勉強はできるうちに必死にやっておけばよかったということでしょうか?
マーそれに気づかないのが私!
とにかく、試験勉強!
頑張らなくては!
私が学んだ時と、今では記号が変わっていたりとあまり試験勉強に関係のない気付きに喜んでいる私!
なんだかなーっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR