整体!

雨!
今日は整体に行ってきました!
腰から膝にかけて傷みがあり・・・。
いよいよしゃがめなくなってきたので、やっと重い腰を上げ整体に!
いつも言っている整体の先生のところなので、特に気を遣うことはないのですが!
今日は、腰から膝をかけて重点的に!
痛い!痛い!痛い!
痛かったら言ってくださいね!
と言うから・・・痛いです!と言ったのに・・・。
痛いでしょ!
わかります!
悪い証拠です!
だって!
少し優しくやってくれると思ったのに!
ただの確認だけ!
その後も、ゴリゴリともみほぐす!
さらにはギューッと伸ばされたり!
普段は絶対にやらないような格好をさせられたり!
それでも、施術後は傷みも和らぎ午後にはしゃがめるようになった!
動けるようになったからと言って、頑張りすぎては、また悪化するので、しばらくは身体と相談しながらおとなしく過ごします!
経営者として身体は資本!
定期的にメンテナンスをしなくては!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR