ウォーキング

暖かいので、今日は外の出てみた!
もみ返しで違和感のあるモモのリハビリもかねてウォーキング!
少々風が強いのが残念だけど、お天道様のパワーをもらいながらのウォーキング!
あまり無理せずに3キロほど!
30分かな?
モモの痛みも和らぎ、脳みそにも少し血がめぐってきた感じ!
良い気分転換になり、その後の仕事がはかどる!
ウォーキング!はダイエット以外にも良い効果があるね!
ウォーキング!の後は、いつも以上にお腹がすく!
だけど、ここで大盛!特盛!メガ盛り!は、ご法度!
じっと我慢!
白湯を飲んで体の毒素を外に出し、さらにひと頑張り!
明日は今日以上の成果が得られる気がしてきた!
明日が楽しみです!
っていうか、未だ、今日と言う日を満喫している最中ですが!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖徳太子♪

Author:聖徳太子♪
恒久的な世界平和と皆様の幸福を願う電気工事会社の聖徳太子です♪

電検3種
監理技術者(電気)
1級電気工事施工管理士
他!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR